横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

快晴の一日、周囲の山がきれいに見えました。

2016年10月18日 | 風景・歳時記
 快晴の一日、気温も上がりましたが、空気が澄んで、遠くの山が久しぶりによく見えました。今日は火曜日なので、これから歌の練習です。コンサート本番まで、2週間余りとなりました。

kai

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹会いいですね。 (帰国おばさん)
2016-10-20 12:08:47
私も今月初め、体育祭の振替休の主人と那須へドライブ。那須和牛を食べ、帰りは宇都宮で餃子を食べて来ましたが、今度那須塩原も観光してみたいです。
晴れ女の私、フリーマーケットも秋晴れで大盛況でしたよ。オーストラリアでは紫外線対策必須でしたが、久々の快晴、日焼け止めをうっかりし忘れてました。
最近ミーヤンパパを真似て自宅付近からの風景、妙義山をバックに青空と田んぼと九十九川堤防を撮ったりしてます。
もうすぐコンサートですね。お忙しい中、練習にもお励みですね。チケットは私分の1枚だけなので、当日券でも大丈夫かなって勝手に思ってます。
寒暖差ありの今日この頃ですのでご自愛下さいませ。
Unknown (ミーヤンパパ)
2016-10-20 20:21:27
 「帰国子女」という言葉は聞き慣れています。一方、「 帰国おばさん」ということですが、聞き慣れていないし、私よりもずっとお若いあなたに「おばさん」とは言えないですね。
 フリーマーケットは天候に恵まれ、大盛況だったようですね!良かったですね!お疲れ様でした。また、何かイベントがある時には、教えてください。
 川からは妙義山が良く見えますね。写真を撮るのにロケーションの良いところは、沢山ありますので、良い写真を撮ってください。
 コンサートには、時間がありましたら、お出掛けください!

コメントを投稿