ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

陽水、どうしてなの?

2019-04-11 22:03:02 | My Favorite Music
井上陽水の50周年記念ツアーの新聞広告が昨日掲載された。

陽水のコンサートへ行ったのは、安全地帯も出ていたから80年代中頃?

30年も前のことないなるかな。

久しぶりに行ってみようかと、スケジュールを見たが・・・・無い!

愛知県が入っていない。え、何故?

じゃあ近くの三重県は?これも入っていない。

じゃあ、じゃあ岐阜県は?これも入っていない。

どうしてなの?

何か過去に嫌なことがあったのだろうか?

それとも、追加公演があるのか?

コンサート事情通なら、理由がわかるかもしれないね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2019-04-12 16:58:37
陽水さんいいですね。生で聴きたい。

静岡も意外とコンサート少ないんですよ。
中西保志さん、聴きに行きたいんですが
避けられているようです笑
返信する
今日でしたね (ジョニー)
2019-04-12 18:49:27
陽水のコンサート、静岡は今日でしたね。
50周年といっても歌声は衰えていない気がします。
次回は是非、聴いてみてくださいね。
以前のように、音楽命!みたいに聴かないので
コンサート情報にも疎くなってしまいました。
中西さんは6月6日に名古屋のブルーノートでありますが、静岡は予定にはないですね。
なかなか上手くいきませんね(泣)
返信する

コメントを投稿