ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

2019-04-08 21:12:18 | 雑感
ご無沙汰しています。

何かあったわけでなくて、元気に過ごしています。

気になるのは、最近口の中の筋肉を噛んでしまうことが増えて時節柄

舌がん?と心配になったりしています。

今日は宮司さんと打ち合わせがあり、犬山まで行ってきました。

この写真は木曽川沿いの堤防に植わっている桜並木です。

満開で、写真よりずっときれいでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2019-04-09 15:45:54
お元気で良かったです。
お孫ちゃんたちのお世話や、総代のお仕事
などお忙しいですよね。

桜きれいですね。孫の名と一緒なので(字は違いますが)
よけいに好きになりました。
返信する
さくらはきれい (ジョニー)
2019-04-11 22:07:11
サーちゃんと同じですか?
きっときれいな子になるでしょうね。

桜は河津桜よりも淡い吉野桜が好きです。
昨日の雨で散るかと思いましたが、もう少し
楽しめそうでよかったです。
返信する

コメントを投稿