ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

後藤 完夫さん

2018-04-15 08:00:21 | NFL,MLB,GOLF,JPB
後藤 完夫さんがなくなった。

ボクのアメフトの偉大な先生だった。

アメフトに興味をもってから「Touch Down」の編集長としてだけでなく

日テレのアメフト中継の解説者として色んな事を教わった。

知る人も少ないだろうが、オークランドレイーダースのライン際の魔術師と

呼ばれたフレッドビレトニコフに顔が似ていたんだよね。

ここ数年も日テレG+などで解説していたが、さすがに往年のキレはなくなり

選手名やプレーがすぐに出てこなくて自分と一緒で衰えたなと感じていた。

その矢先の訃報だった。

今年のスーパーボウルは見れたのかな?どんな感想だったか聞きたかったな。

ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿