ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ロンドン、パリ

2010-10-26 11:07:12 | 英語
ジュニアが交換留学で9月からUKへ行っている。
ボクも、ワイフもヨーロッパは行ったことがないので、ジュニアのいるうちにイギリスへ
行こうということになった。
それが話のきっかけで、それから二転、三転。
ボクはせっかくイギリスへ行くのだからゴルフをやらねば意味がないと、イギリスのゴル
フ場事情を調べてワクワクしていた。
ワイフは湖水地方へ行ってから、ユーロスターに乗ってパリへ行きモンサンミッシェルに
行く予定を組んでいた。ジュニアがそれならモンサンミッシェルへボクも行きたいといい
だして、でも授業を休むわけに行かないので土日にその予定を組んだら、ゴルフと湖水地
方をあきらめることになってしまった。
結局、ストーンヘンジとロンドン、モンサンミッシェルとパリの普通の観光旅行になり
そうだが、初めての地なのでとても楽しみだ。来週3日が出発日。
付け焼き刃で、基礎英語3と英会話を勉強しているが、フランス語は全くできないので、
本を持って行って、それを見ながらの会話になりそうだ。
では、オールボワール!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿