ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

くんせいくん

2006-12-15 12:06:02 | グルメ

火曜日のはなまるカフェに「さかなくん」が出ていて、あのキャラには唖然とさせられたが

さかなくんでなくて「くんせいくん」を買ってしまった。

く、くんせいに……手を染めるつもりは毛頭なかったんです。許してください。

ちょっとした気の迷いだったんです。

ボクは悪くないんです、悪いのはTomyさんなんです。

だ、だって、ブログで美味しそうな牡蛎の燻製オイル漬けを見せるから。

しかも、それを自分で作ったって言われて……出来心なんです。

スモーカーは4,5万するから手を出さないと誓ったのに、リンクが張ってあったとこを見たら

2,800円でくんせいくんがあったとです。

反省している証拠にクリスマスにはチキンの燻製を作るのでなにとぞご勘弁を……。

でも、楽しみだな。ワクワク

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿