ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ワイフと喧嘩した2

2007-04-09 14:43:35 | 雑感

喧嘩のあとはぐったりしてこんな状態だ

絶対に女(女性と言わないでごめんなさい)なんかいないと言い張っても「いる」といいきるので

「じゃあ、証拠をみせるか、いるという根拠は?」

今までは、何も言わなかったのにここ1年くらい料理にうるさくなった

「えーーーーーっ!!?」

彼女の料理を食べるようになったから、私とくらべるんだわ

「それは、ネットで出汁のとりかたや素材の大事さをしったからだよ」

白和えとか色々と新しいのを作るのは彼女に教えてもらってるんでしょ?」

ここで、みんなのブログを参考にしてというとブログがばれるので、

「ネットで一杯のってるので、それを参考にしているだけじゃん!」

こんなやりとりが延々と続いたが、こっちは真実を話すだけなので途中から納得したのか

追求が尻切れトンボになって喧嘩もフェードアウト。

夫婦喧嘩はこんなもんですよね。劇的に包丁を持ち出したりとか刺激的なことは何もありません。

ふーっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿