ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

将八うどん

2010-03-19 15:17:24 | グルメ
2月にホームコースのオープンゴルフコンペに参加した。
2月は「冬の味覚杯」で、冬の色んな味覚が賞品になっていた。
ハンデが逆にはまってしまい、スコアも悪かったのでブービー賞
だったがその賞品が何だったのかもう忘れてしまった。

参加賞は「さぬきうどん」だった。
期待しないで食べたら「これがめちゃくちゃうまかった」
こしがあって、うどんってこんなにうまいのかと人生長いけど
初めて感心した。ボクだけかと思っていたら両親も「このうどんは
うまかった」といってくれた。
将八うどんだった。
ホームページを探して、3月初旬に2種類を都合20人前を
オーダーした。
全部一人で食べて、もう3人前しか残っていない。

毎日、毎食食べてもあきない。今日また、20人前届きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿