ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

ちょっとしたことで胸がジーンとなる

2008-11-23 21:17:56 | 雑感
最近、感情の起伏が小さくなった反動だろうか、すぐにジーンとしてしまう。

今日も、ゴルフのフェニックストーナメントを見ていて18番ホールで遼君が
バンカーから2打目を5番ウッドでフックをかけて2オンを狙った。
片山晋呉あたりだと手堅くフェアウェイへだして3オンでバーディーを狙うだ
ろう。でも、強くてもアマチュアみたいなゴルフは胸をわくわくさせない。
そういうプレーを見飽きてゴルフの中継に飽き飽きしていたファンはボクも
含めて沢山いると思う。

そんな平凡なプレーと違う攻略法を若干17歳の遼君がチャレンジする姿をみ
るだけでジーンとしてしまう。

去年高校生でプロ宣言をしたときは、人気におされてすぐにつぶれてしまう
だろうと思っていたけれど、見る側の器が小さすぎました。
凡人の予想を超える人をみるとうれしくてジーンとしてしまうのはボクだけ
じゃないと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿