抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

プリンタ故障

2008年12月12日 23時17分32秒 | サッカー以外
忙しい時こそ、めんどくさい事が起きる。
毎年そんな感じだ。

それも素晴らしく良い準備をしたのに・・・。

普段なら、
「いつまでに出せば、元日に届くんだぁ~。」
って言いながら、焦りモードで年賀状を作りますが、
今年は違います。

クラブのサポータ会員用に年賀状を作成。
さすがにこれは失敗するわけにはいかない。
なので早め早めの準備。
インクジェット写真用年賀はがきを購入し、
写真をベタベタ貼ったオリジナル年賀状完成!!

いきなりハガキ印刷では不安だと思い、
とりあえず年賀はがきの保護のためについていた同サイズ紙で試し印刷。
どきどきしながら待っていると・・・、
ガガッ
??
”用紙がつまりました”

しかも見えない。

あっ、かすかに見えるピンク色。
しかし取れない。


ナゼだ??
こんな良い準備をしたのに???



最悪は買い替えか?

確かに最近はインクジェットもカラーレーザーも安くなってるからね。
しかも、ちょっと調べたら、インクジェットも印刷スピードが格段に速くなったね。
ビックリしたよ。


そんなことがあってもスクールは休めません。


・・・・・・


私がスクールへ行ってる間に、
妻と子どもが、細い棒でつついたら取れたそうです。

ありがとう!!


でも、印刷スピードや解像度を比べたら、買っても高くないかな?
この際、最新プリンタでも買いますか!!


よし、今週競馬当てよっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイニードライブ | トップ | 弾む家族の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿