抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

レイニードライブ

2008年12月11日 09時05分29秒 | クラブ運営
忘年会シーズンです。
くれぐれも呑み過ぎには注意です。

昨日も仙台で熱い戦いが行われている頃、
磐田市内のNPO法人が集まって忘年会です。
理事長と一緒に出席。理事長の手には、しっかりAMラジオが・・・。
なんとかアウェーで1-1、BestではないにしてもBetterな結果ではないでしょうか。
ホームで0-0以上。とにかく得点されないように頑張ってくれ~!



師走は何かと忙しく、
そんなところへ予期せぬ仕事が入り、また忙しく・・・。

昼間、突然、K-MIXから電話が入り、出演依頼
っていうか、ちょこっとだけ声が入るだけですが・・・。
夕べ理事長宛に電話があり、その内容からだと
インタビュー形式で話しでもするのかと思っていたら、
いろいろと設定に関して注文が多く、普通の固っ苦しいPRではないとのこと。


内容はというと、

番組DJは静岡出身のシンガーソングライター『suzumoku
彼が留守番電話を聞いて、そこに吹き込まれた話をネタに話をふくらめるというモノ。
だから、
「友達の留守番電話に入れるみたいにお願いします。」
って、オレ留守電入れるの苦手なんだよね~。

要は、ネタふり?

突然の電話で、そのまま電話で声とって収録。
その日のうちにDJに聞かせて番組収録。

・・・どんな風になってんだろ?

ちゃんと話すこと用意してなかったから、
緊張して、早口活舌悪っ!って感じなので心配。


放送は、今度の日曜。
12月14日8:00~8:30
K-MIX「レイニードライブ

って番組内のちょっとだけです。
朝早いですが、聞いてやってください。



ところで、このDJのsuzumokuさん。
収録してからで申し訳ないけど最新音楽シーンとは縁遠いオジサンは全く知らず・・・。
ネットで調べてみると・・・、




「レイニードライブ」って曲。

これ、なかなか良い歌だし、良い声してるし、
アコースティックでフォークっぽいところがすごく良い。
一発でお気に入り。
今年5月にアルバム出てるらしいので、買ってみようかと。
意外なところで良いアーティストを見つけて、なんだか得した気分。

これから応援しよう!

さわやかな気分で今日も1日頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の仕事 | トップ | プリンタ故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿