ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

Apogee

2010-05-13 | Weblog
私は、気に入った曲は、
何回も繰り返して聞いたりします。

で、今日も、
最近、Heavy Rotationの
八神純子の「夜間飛行」を聴こうと、
You Tubeで検索したら、
同名の別曲を歌ってる、
Apogeeというバンドに行き当たりました。

なかなか良いです。

このバンドのボーカリストは、
スピッツとか小田和正とか、
東京スカパラとか、
色んな人の曲のカヴァーもされているのですが、
それぞれに、「好きだったんだろうな」ってのが、
なんとなくわかるような、Apogeeの曲達。

どの曲も、繰り返して聞くって感じでは、
私の場合、まだないのですが、
Apogeeの曲を、次から次へと、
どんどん聞きたくなるって感じはありました。

個人的には、「Ahiru」と「Slowmotion」が、
とりあえずは好きかな。

さて今週末は、友人の結婚式で、
名古屋に行きます。
限られた滞在時間、
何をしようかなぁ。。。

次回、書きたいこと。
1.ある研修で、O.B.が中国赴任前の研修生達に伝えたこと。
2.普天間移設に絡んで、なるほど、と思ったこと。
自分の為のメモとして。

おやすみなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬなよ。。。 | トップ | ハーバード白熱教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事