ときどき、読書ブログ

ファブリス(株)代表取締役 鈴木眞二の読書履歴、感想、日記など。

Aug. 29, 2018

2018-08-30 | Weblog
8月も終わろうとしています。
決算がらみで、やることはたくさんあるのですが、
この数日、今ひとつ体調が優れない上に、
アクシデント対応の、
突発業務が連日入ってきて、
全然進んでいません。

そんな中、冒頭の写真は、
今晩の、元丸紅PSランゲージ研修事業部の集まり。

もともとは、結婚して、ドイツにいる女性が、
年に1回、一時帰国の際、集まっているのですが、
今回、別の女性が、ご主人の転勤でアブダビに行くのと、
40年間、日本に住んでいた、アメリカ人講師が、
フロリダに帰ってしまうこともあり、
送別会を兼ねた集まりになりました。

アルバイトで働いてくれていた、
当時、一橋大の学生だった男の子2名も参加してくれて、
いつもより、やや、大きな集まりとなりました。

ははは、とても、とても楽しかった。
最近、仕事でアクシデント続きだったので、
なんだか良い気分転換になりました。

やることは、あれこれ、あるけど、
明日、また、頑張ろ。
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.08.21 | トップ | Sep. 23, 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事