南野島男のGood Times

日常感じたことを面白おかしくエッセイ風に書きつづります。
これぞ笑いと勇気の玉手箱!

とびきりのラプソディ

2019-02-01 00:45:12 | Weblog

https://youtu.be/nr601lgZNgc

🎵とびきりのラプソディー

 
いつも気ままに生きて来た
悩み事などありゃあしないさ
明日は明日の風が吹くだけ
細かいこと気にしたってさ
なる様にしかならないから
笑い飛ばしてケセラセラ
 
他人の目を気にして生きるより
自分の心に素直に生きる方がましさ
 
とびきりのラプソディ
歌ってごらん笑顔で
まるで魔法仕掛けの様に
涙も吹き飛ばせるのさ
 
過去をくよくよ悔やむより
未来を語る方がましさ
誰だって時にはつまずく事もある
のんびり歩いてみるのも
たまにゃ悪くはないかもね
急ぎ過ぎずにひと休み
 
古いコートは脱ぎ捨てて新しい
季節の扉を開けてごらんそこは
 
とびきりのラプソディ
忘れていた景色が
まるで魔法仕掛けの様に
鮮やかに蘇るのさ
 
とびきりのラプソディ
歌ってごらん笑顔で
まるで魔法仕掛けの様に
涙も吹き飛ばせるのさ
明日の風に吹かれて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿