開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

旅先での朝食

2009年08月14日 22時17分41秒 | Weblog
12日の夜、

長野県の女神湖畔のコロシアムイン立科に泊まりました。

写真は13日の朝食でごじゃりまする。

窓の外は、白樺林。


涼しい毎日を過ごすことが出来、オッサンに、ちょっとだけ感謝(^皿^)。


コロシアムイン立科の12日の夜のフレンチも美味しく完食。


最近、少食の私が残さずいただけたのは、ハーフポーションチョイスができたからどす。

ダイエット中の人、少食の人にお薦め。残したという罪悪感に捕らわれなくていい感じ。

色んなお店が、このやり方をまねてくれるといいな。


泊まった部屋は小さかったけど、インのスタッフ全員の接遇もとても素敵。

詳細はインターネットでね!(^。^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いを入れて | トップ | こらあ、薬間違えるな~!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (posy)
2009-08-16 06:40:31
高原で素敵な時間を過ごしていらっしゃるようで何よりです
旅は用意も面倒だけれど、行ってみるといいものですよね。お土産話楽しみにしています。
返信する
チカレテル? (エリー)
2009-08-20 00:02:34
ワタシもどす。お盆疲れ。血圧も上が80~90台、下が50~60台くらいなんだけど、えりりんちゃんは?

写真は、いつもどれもステキよ!!もっともっと見せとくれ~。あれれ、芝居小屋のオーディエンスじゃわい。

返信する
posyちゃんへ (えりりん)
2009-08-22 08:51:56
コメありがと!(*^。^*)

立科は涼しかったです。
旅に行く前はモンチばかり言っている私ですが、確かに楽しい事も色々ありまする。

なのに、帰宅後はまたモンチ(笑)。
連れて行くほうはたまったもんじゃありまへんわ。(。_・)&笑
返信する
エリーちゃんへ (エリリン)
2009-08-22 08:57:45
心配かけてゴメンチャイでごじゃりまする。

実は目が(+。+)アチャーの状態どした。
さくらちゃんのブログの記事を読んで、すごく心配になったので、ブログにコメ残しただけで、それ以外はPCから離れてました。
(詳細は記事に書くね)

エリーちゃんも血圧低いねぇ~。
私も最近は測ってないけど似たようなもの。

エリーちゃんは疲れは取れましたか?
はやく涼しくなって欲しいd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事