開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

年末年始の旅

2010年12月31日 15時50分04秒 | Weblog
今年は雪の京都だす。ヾ(=^▽^=)ノ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお出かけ着 | トップ | 恭賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗(゜▽゜) (山椿)
2010-12-31 17:45:46
京都の雪景色、ステキですね~(゜▽゜)

昔お付き合いしていた彼が京都の方でしたp(^^)q
京都の雪景色と秋の京都を見せたい!と言われていたのですが、結局叶わなかったんです(:_;)
私は関東なので、いつも会うのは東京・・一緒に行った京都は初夏でした・・。なんて、私の思い出話なんかしてしまってスミマセン!
なんか長年の夢が叶った気がしたのです(^_-)
先日した検査結果は来年ですが、相変わらず、子供達の元気ママ(母ちゃん?)しています!
えりりんさんのブログ、来年も楽しみにしておりますm(__)m
来年もえりりんさんにとって素晴らしい年でありますように♪♪
返信する
楽しんできてね (モモ)
2010-12-31 21:28:23
えりりんちゃん 今年も辛い治療やら検査を良く頑張りました。はなまるっo(^o^)o 今年も元気をいっぱいありがとう
返信する
いつか (通りすがりのおばば)
2011-01-02 20:21:56
食欲戻ったら京都のあの天ぷらやさんご一緒しましょう。私でも最後まで頂いたらフゥー
返信する
山椿ちゃんへ (えりりん)
2011-01-04 10:58:38
うふふ、山椿ちゃんの素敵な思い出話が聞けてラッキーでした。
関東なんですね。彼が京都・・・・
これからもまた京都の話を書きますので、どうぞ、はんなりとしたノスタルジックな気分に浸ってくださいませ。その時はまたコメを是非!!!(*^_^*)

検査結果はgoodに違いありません。
今年も山椿さんにとっても良い年でありますように。
私は山椿さんが祈ってくれたので、もういい年が始まっています。今、こうして元気に書けていますから。(^^)Vありがとね。
返信する
ももちゃんへ (えりりん)
2011-01-04 11:01:13
花丸ありがと!!!

去年もももちゃんからは元気をいっぱいもらいました。今年もこっちへ元気玉を飛ばしてきてd(^-^)ネ!但し、足が治ってからね。大事にしてよ。無理したらアカンよ。

あなたも私も全快するからね、絶対!!!(^^)V
返信する
通りすがりのおばば?ちゃんへ (えりりん)
2011-01-04 11:06:47
もう、○ちゃんたら、オババじゃないくせに、「おばば」だなんて、アタシャ、隠れなければいけネ~ゼ。笑

是非、是非、京都のあのお店でお会いしたいです。
もう一軒、銀閣寺町から車で10分ぐらいのお店を見つけたので、そこもまたブログに書きますね。ご子息のお住まいには近いと思いまする。息子さんとデートにはうってつけのお店かもしれませぬ。(^^)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事