開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

これだあ!①

2009年04月11日 12時17分13秒 | Weblog
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとしい物体 | トップ | もてるオヤジになるために »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-04-11 15:48:23
本当にライトがついてる(゜_゜)

うちのはラーメン用か
三分たったら
アラームが鳴る機能がついてるよ
返信する
さくらちゃんへ (えりりん)
2009-04-12 11:30:28
3分経ったらアラームが鳴る機能?
(沸騰のお知らせかな?)

ふ~む、色々あるんだね!(*^。^*)
返信する
おおお~~ (エリー)
2009-04-13 01:04:14
ピンポイント!いいね!!親切家電、欲しくなるわね。

おしゃれなエリリンちゃんに、前のエル●スのスカーフ活用法に続いて第二弾の質問!

遠縁の披露宴に着ていく服に付けるコサージュについて。

着るのは、シルバーグレのスーツ。80%がシルクなのでかなり光沢&張りもあり。七分袖。スカートは膝丈。

小さめテーラー襟だけど、胸元が少し開き気味なので、パールのネックレスと一粒ダイヤのペンダント(どちらも結納のお品。よって相当前の)を重ねるつもり。

襟に、コサージュじゃなくて、昔、海外で買った白い花のブローチ(一見陶器製に見える)を付けようと思ってるけど、全体的に、同じトーンになるのね。バックもベージュ系かっちりタイプでコンサバ。

さし色で、違う色のコサージュの方が華やかかなとも思えて・・。中年街道まっしぐらの所帯やつれした顔から視線そらすのには、そっちの方がいいしらんと。どう思う~?

だったら何色がオススメ?身長は160ありまへん。体重は40kg後半。タレ目。

「そんなん、実際、服とか見てみんとわからへんし」って言われてしまうの承知で、アドバイス貰えたら祝着。一般論でOKどす。よろしう~~。
返信する
エリー殿へ (えりりん)
2009-04-13 17:29:34
今、グレーのワンピを出して、アレコレやってるから、少し待ってネ!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事