縁起笑店

縁起の道も招き猫から
陶芸家猫社長のつれづれコラム
横浜の縁起村から伊豆の満腹村に移住

今頃魔女の条件

2009-07-02 | Weblog
解散時期が延びれば延びるほどホッと息をつく杉村 太蔵君。
TBSテレビの朝の再放送ドラマ 魔女の条件。
婆猫と一緒に観ている。
このドラマは主役が松嶋菜々子で教師の松嶋と生徒の滝沢が恋に落ちる物語なんだけど
二人でなんだこりゃ漫画だねと駄目出しのしっぱなしだ。そして
「滝沢って子は中川兄弟のお兄ちゃんに似ている」と猫社長。
「えーっ、わたしゃ、てっきり中川のお兄ちゃんだとばかり思ってたよ」と婆猫。
松嶋菜々子だからもっていると思うのだけど、これが鈴木砂羽、米倉涼子、三浦理恵子 とかのフェロモン系
の女優が演じていたらまったく様変わりしたドラマになっていただろう。
ところで松嶋菜々子は背が高いなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿