縁起笑店

縁起の道も招き猫から
陶芸家猫社長のつれづれコラム
横浜の縁起村から伊豆の満腹村に移住

行きたくない

2018-06-13 | Weblog
近隣の飲食店を探すときは、その店のホームページを
参考にする。
最近、ホームページを作らずFacebookのみの所が多い。
常連ならともかく、いちげんさんとしてはしごく不便である。
ちょっと見たいだけなんだがら友達なんかなりたくねえ。
店の宣伝をFacebookだけで済ませようなんて
考えていたら客は寄り付かないぞ。
猫社長はそんな甘い店には行かないぞ行かない象
でも美味しかったら行っちゃうかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿