やっと週末だ~!

春がきた!

やっと出た、ルッコラ。

2007年04月19日 02時23分41秒 | ハーブの仲間
この前から2回種まきしても芽が出なかった
ルッコラ。やっぱり種が古いのが原因だったみたい。
新しく種を買ったら、ちゃんと出ました。
ちなみに、古い種は3年位前に買った気がする。

これでやっとおいしいイタリア風ピリ辛サラダが食べられる予定。

双葉の写真って、どれもたいした違いがなくて、
あまり面白くないな。

そうだ!先日買った高価な堆肥を、これで試してみよ。
四川省7千年の堆肥。ボーボーに茂るよ~。

ところで、また寒さが戻ってきたような。通勤が寒くてタマラン。
まだまだロングブーツ活躍です。ファッションじゃなくて、防寒。
今日の帰りなんか手袋が欲しかった。

あ、そうだ、仕事納めですが、キリの良いところで、4月いっぱい位は
出勤しそうです。次の冬物の本生産用パターンを納めて、それで終了。

コメントを投稿