◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼学校給食の王者とイタリアンとインドの出逢い

2011-11-26 | 伊豆のおみやげ物
***本日の写真***

泣く子も黙るソフトめん~遠藤製麺




 ■今日のまかない。
  娘、大喜び。
  「わ~~い、ソフトめんだぁ」
  こちらは、熱川稲取地区の学校給食で食べる事の出来る
  稲取の遠藤製麺さんのソフトめん。
 
  ただ普通に食べるのもつまらないので
  キーマカレーをかけて、エルブルズ特製ラタトゥーユを添えて。

  私は実は、ソフトめん初体験。
  正直言って、こんなに美味しいものだとは思っていませんでした。
  娘が給食の献立表をみながら「明日はソフトめんだぁ 」と喜んでいるわけがわかりました。

 ■懐かしくて美味しいソフトめんは
  こちらで買えますよ~
   国道135号線より1本海側に入った稲取の町の中:遠藤製麺 TEL0557-95-2256
  詳しい場所は、直接電話をしてみてください。工場直売です。




伊豆のDEEPで最新の情報、満載。いいね!をクリックして今日から貴方も伊豆通!


ブログランキング、というのに参加してみました。
ご訪問の足跡がわりにクリックしていただけると励みになります♪
(1日1回有効です)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
↓携帯の方はこちらからでもOK↓
にほんブログ村 旅行ブログ



●我が家はこんなペンションです。
    伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

   宜しかったら、HPも覗きにいらしてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。