◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼冬の熱川YOU湯ビーチ

2009-11-24 | 熱川観光
***本日の写真***

冬のビーチ






 ■前回のブログから
  あれ?!あっという間に、一週間経ってしまいました。

  先週一週間は
  暖かい日あり、さむぅい日あり。
  晴れの日あり、雨の日アリ。。。

  寒いといえば
  先日、とても寒い日にお越し下さったお客様が
  

  「東京の冬は物足りない!
   久し振りに、冬らしい冬に出会えました

  
  と、言って下さいました。


  「寒い」という冬なんだから当たり前のことも
  都会では当たり前でなくなっている?!

  一見マイナス要素も
  捉え方によっては、楽しい経験になる。

  
  ゆらゆらと炎が揺れる薪ストーブの前で
  
  旅の楽しみ方を知っていらっしゃるお客様の
  素敵な笑顔を見ながら
  この冬を、思い切り楽しもうと思いました。
  

 ■さて、前回の続きとなります、熱川のご紹介。

  駅横の足湯から、
  温泉街の坂道を下ること約5分。

  熱川のビーチに到着します。

  夏は波も穏やかな、ファミリー向けの海水浴場ですが
  この季節は
  数人のサーファーや釣人だけの
  静かな海。

  石段に腰掛けて
  ゆっくりと眺める水平線は
  緩やかな丸みを帯び
  どこまでも続きます。
  


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiちゃん)
2009-11-26 23:07:53
都会の冬は寒いけど、なんかぁ~~~人間関係もさむいよね。

伊豆にいてさむいと思うけど、伊豆は温かいイメージはどうして?????

熱川も最高。YOUも最高。
返信する
Unknown (るみ)
2009-11-28 15:21:46
>yumiちゃん
あったかい人の周りには
自然にあったかい人(とか、温かくなりたい人、温かくしたい人とか)が集まる。。。
だから、yumiちゃんの周りは温かい~~ってことだと思います!!!

みんなで、寒い伊豆の冬(他の場所の人が聞いたら意外かもね・爆)を
楽しくHOTに乗り切ろう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。