くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

寅ちゃんな週末

2012年10月22日 01時49分15秒 | Weblog
9月に寅ちゃん日記を書いたところですが。

突然予定が立て続けに入り、思いがけず寅ちゃんな週末になりました。

土曜日は、朝から映画のエキストラに参加した後、高松でフミヤライブ鑑賞。

日曜日は、イトコに誘って貰って、映画「私立バカレア学園」の舞台挨拶付上映会を大阪日帰りで見てきました(^o^)v

月曜日から順次blogにUP予定ですが、さすがに疲れたので今日はここで眠りに就くことにします。

おやすみなさい、また明日…o(__*)Zzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミヤさん (みえっこ)
2012-12-02 20:28:48
私も大好きです。
あの甘い歌声良いですよね

ブログすごく読みやすいです

ちょこちょこ読ませて頂きます
返信する
はじめまして~! (よさこいこい)
2012-12-17 21:37:12
>みえっこさん
 こんにちは、はじめまして
 リコメが遅くなり、ごめんなさい

 週末、Winter Stringのライブ観てきたので、久しぶりにブログUPしようと思ってアクセスしたところ、
 フミヤFANの方からのコメント、とってもうれしかったです

 フミヤの歌声、ほんとにステキですよね。
 今回のツアーも、あの甘い歌声に酔いしれてきました
 またライブレポしますので、良かったらご覧になってくださいね
 
返信する

コメントを投稿