くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

新年度スタート!

2011年04月01日 23時06分20秒 | 日常

 

久しぶりの更新です

今日は4月1日、新年度の始まりの日ですね

 

東北地方を中心とした地震発生以降、何度かブログを更新しようとしたのですが、

  どんなテンションで書いていいのか分からず、書いては消しての繰り返しで、結局更新できずじまいでした。

 

が、更新していない間も、ブログのアクセスはある程度の一定数を保っていたようで…。

こんなブログでも、楽しみに?してくれてる人たちがいるのかな?と思うと、

  他愛のないことでも、ちょこちょこと更新して「元気にやってるよ~」という発信をすることも大切だなと思い、

  新年度を迎えたことを契機に、また日々のつれづれを綴っていこうと思った次第です

 

高知では、昨日(3月31日)、高知城三の丸の標本木・ソメイヨシノが全国で最も早く満開になったそうです

冬来りなば春遠からじ。

被災したみなさんの心の中にも、春が来てサクラ満開になる日が早く来ますように

LOVE FOR NIPPON


最新の画像もっと見る

コメントを投稿