くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

リラクゼーション♪

2009年01月31日 21時54分32秒 | 美容・健康・ダイエット
 のち 

万年肩こりのワタクシ

ファイテンと出会ってから、ちょっとマシになってたんだけど、
  ここ最近は寒さのせいか、肩こり…というか、背中全体が凝ってる感じ


どうしても耐えきれなくなり、
  クーポン雑誌で前からチェックしてたマッサージのお店に、駆け込み初来店


このお店、今月は全メニューが設定料金の半額

しかも、組み合わせメニューにした場合は、2つ目以降の料金は半額から更に500円引き


女性は半額という言葉に弱いもので…
  背中マッサージと、美顔+デコルテ(オプション)を施術してもらいました


ワタクシ、以前もマッサージに行った時に
  「今まで来た人の中で、ベスト3に入るくらい凝ってる」と言われたことがあるんですが…

今日も、「肩こりがひどい人のこと、テッパンって呼んでるんですけど…。
  これは相当凝ってますねぇ間違いなく、テッパンです」と太鼓判いただきました…



さて、施術の基本は、すべてリンパドレナージュとの事で、超気持ち良かった~


背中~デコルテでリンパを流してもらった時には、
  肩のあたりのリンパ液が流れ出したのがわかって、ちょっと感動

肩こりは持病みたいなもので、凝ってる状態が普通なんだけど、
  久しぶりに「肩が軽い」という感覚が味わえました(笑)

それでも他の人に比べるとまだまだ凝ってて固いらしいですが…


たっぷり2時間半くらいかけて全行程をやってもらったんですが、
  今日は半額だったので、なんとオドロキの5000円


残念ながら、2月は半額ではないのですが
  セット料金で安いプランがあるそうなので、また行ってみようと思います


ちなみにサンセリテというお店です


※ホームエステっぽい感じの店なので、
  ラグジュアリーな雰囲気で施術を受けたい方にはオススメできませんが

毎月キャンペーンの料金設定があるようで、良心的な料金だし、
  オーナーの女性も明るくてサバサバした楽しい方なので、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (みん)
2009-02-03 13:10:51
私も今年初めてリンパトレナージュやったけれど・・・めちゃくちゃ気持ちよかったわ~~
2時間半くらいで5000円って~~
私も今度またリンパトレナージュ行こうと!!
返信する
極楽~♪ (よさこいこい)
2009-02-03 22:06:08
>みんさん
 みんさんがリンパドレナージュしたっていうのを読んで、いいなぁと思ってまねっこしてみました(笑)
 最近ずっとファイテンを愛用してて、確かに装着してるほうがラクなんだけど、
 人の手でマッサージしてもらうと肩が軽くなるし、ほんまゴクラクやねぇ

 2時間半で5000円は安いっしょ個人でやってて人件費がかからないから大丈夫なんだって
 今月はフェイシャル・デコルテ・まつげパーマの計100分で3900円(だったかな?)なので、
 また通ってゴクラク気分を味わってこようと思いま~す
返信する

コメントを投稿