くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

仕事納めの1日。

2008年12月26日 23時54分24秒 | 日常


毎年28日が仕事納めなのですが、今年は日曜日。

ゆえに、前倒しで今日が仕事納めでした


うちの職場は、仕事納めの日は半日出勤で構わないことになってます

で、午前中で仕事を終え、みんなでランチを食べに行くのが恒例行事。


今年は、マンジェササ・ボナペティ

私は「本日のお肉ランチ」を
メインディッシュは、ポークソテー(withカレー風味のバルサミコソース)


ササで食事をして、ケーキを食べない訳にはいかないので・・・

今日はカシスマロン(記事TOPの写真)をチョイス。

一見こってり味っぽい風貌ですが、
  クリームにカシスが混ざってるので、割とアッサリ食べられたよ


お腹いっぱいでシアワセ気分

職場の皆様、今年1年お世話になりました&ごちそうさまでした




午後はフリーなので、オープンしたばかりのニトリに行ってみました

オープン当日は長蛇の列ができ、夕方も割と混んでるとのことだったので、
  昼間ならマシかな~、と思ったのですが・・・。


やはりちょっと混んでいて、20分くらい並んでやっと入店


オープン記念価格で色んなものが割引で販売されていたので・・・。

バスケット、円座クッション(広告の品)、コルクボードを購入

お値段以上、ニトリとCMで謳っているだけあり。

お値打ち価格の品々を眺めてるだけでも、かなり楽しかったです



その他、スーパーでお菓子作りの材料を買い込んだり。

TSUTAYAで本を買ったり。

ラジバンダリ(ダブルダッチ)





・・・違うかっ。(ものいい)





耳鼻科で注射&年明けの分まで薬貰ってきたり。


と、年内に済ませたかった用事が今日で無事完了

思い残すことは何もないワ(笑)



今年は今日で仕事納めという方も多かったと思います。


まだ仕事が残ってる方も、あともう少しですよ~

頑張ってくださいね~


とりあえず、一旦締めるという事で(笑)

皆さん、今年1年、お仕事お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿