くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

メリクリ☆その2

2008年12月25日 21時55分55秒 | 日常




親戚からクリスマスケーキが届きました

モネの庭の中にある、「手作り工房」で作られたケーキ

スポンジふわふわで、美味しゅうございました



甥っ子Kくん、イブが誕生日なので、
  Kくん含め、クリスマスに合わせて友達の子どもにちょっとしたプレゼントを贈ったりして、
  サンタさんよろしく頑張ってみましたが・・・


肝心の自分自身にはサンタさんが来ないわ~・・・(爆)
  

って事で、あと1時間ほどすると始まる、
  小田和正の毎年恒例ライブ「クリスマスの約束2008」をテレビで見つつ、
  過ぎ行く今年のクリスマスを惜しみたい?と思いま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (あいかどん)
2008-12-26 11:35:20
メリークリスマス~

うちの甥っ子はまだの事
信じてたよ
サンタさん来た?って聞いたら
「きたよ!お母さんが後姿見たんだって」って
言ってて可愛かった

ケーキ美味しそう~~
返信する
プレゼント。∠(*^0^)o■o (みん)
2008-12-26 15:23:57
終ったけれど・・・メリクリ~
小田さんのライブテレビでやってたんや~~
うちのクリスマスは今年は家でしまかにも無しで・・・
って~~今日から忘年会が続く
返信する
メリクリ☆その3 (よさこいこい)
2008-12-27 00:08:43
>あいかどん
 甥っ子くん、めっちゃカワイイなぁ~
 お姉さんの「後姿を見た」っていう受け答えもめっちゃステキやわ

 うちの甥っ子(イブで2歳)も、サンタさんの存在は何となく理解したらしいです。
 できるだけ長く信じさせてあげたいよね~

 ケーキ2個目も美味しかったよ~
 太ると分かっててもやっぱりクリスマスはホールのケーキ見るとテンションあがります(笑)


>みんさん
 2個目のケーキは、みんさんの実家からいただきました~ありがとねっ

 小田和正のクリスマスライブ、毎年放映するのは嬉しいんだけど、いつも遅い時間帯なんよね
 毎年ゲストが出てきて、なかなか楽しい番組です

 家族で過ごすクリスマスが一番あったかくてステキだよ~
 でもがないのは我々的にはちょっと寂しいね(笑)

 今日から忘年会かぁギザウラヤマシス
 クリスマスを休肝日?にした分、今日からガッツリ飲んできちゃってくださいませ
 &いい「気」をいっぱい貰って、みんさんがますますHAPPYになりますよう
返信する

コメントを投稿