くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

ロイヤルウエディング♪

2011年04月29日 23時57分09秒 | Weblog

GW始まりました~~バンザーーイ

ウチの会社はカレンダー通りの出勤ですが、あわよくば5/6に有給を取りたいと目論んでいるワタクシニヤリ

 

さて皆さま、本日のウィリアム英王子とキャサリン妃のロイヤルウエディング、中継見ましたか?

 

キャサリン妃のウエディングドレス、ステキでしたね

今年のウェディングドレスは、Vネックが流行ったりして…

 

新しいヒーロー&ヒロインの誕生は、イギリス国民だけでなく、世界中の人々の心をも明るくした事でしょう

 

世紀の瞬間を目撃できて、大満足でしたが、

  ウィリアム王子の後頭部がけっこう寂しくなっていることは、かなりの衝撃でしたとさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿