くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

500円ランチパスポート

2011年04月30日 23時46分23秒 | Weblog

4月25日に、タウン誌「ほっとこうち」から、500円ランチパスポートという小冊子が発売されてます

 

この冊子に載ってるお店の、指定されたランチメニューが500円で食べられるというもの。

1000円くらいで売ってましたが、有効期間が6ヶ月あるし、2~3回使えばモトが取れるからとってもオトク

 

事前告知で気になっていたのですが、実物を見て気に入ったので早速購入しました

 

早速、この本を持参し、沢マン(沢田マンション)1Fにあるチャビーズキッチンでランチ

チャビーさんでは、850円のオムライスランチが500円になるよ~~

卵フカフカ&トロトロで美味しい

オムライスの他に、スープとサラダが付きます。

で、ランチ代がちょっと浮いたので、季節限定メニューの、いちごミルク(500円)もオーダー

南国市・くま農園の、フレッシュな苺を使ってます

 

お料理も美味しいし、オーナーさんがとっても気さくで良い方なので、いつ行ってもほっこりできるお店です

沢マン見学希望の方は、オーナーさんに相談したら、住人の方に連絡取ってくれたりと対応もしてくれますよ~

 

一部、夜もOKの店もあるし、チェーン店も載ってるので、なかなか使い勝手の良い1冊

よく外食する人は、持っててソンはないかも

私もこれから半年間、色んな店でこの本を活用したいと思いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿