くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

耳ツボダイエット☆2回目

2005年11月25日 21時47分33秒 | 美容・健康・ダイエット


先週末からの自分を振り返ってみました
なんだか、東京に行ったあたりから、ちょっと暴飲暴食気味かしら・・・
火曜日、いつもの居酒屋さんに行って、たらふく飲んできました
水曜日、研修旅行でランチバイキングがあったので、しこたま食べました
そしたら、体重が増えました・・・ってアタリマエか

このままじゃ、いか~~~んっ
・・・という訳で、本日、応急処置として、2回目の耳ツボダイエット
行ったついでに、肩と腰にもハリ治療をしてもらいました。
気持ちよかです

耳ツボですが、やっぱり鍼がささる時はちょっといた~い
でもでも、これで食欲がちょっとでも抑えられるなら・・・

今日はお風呂に入ってる時に耳のあたりを触ったら、
  早速ハリが1つ取れてしまいました前は1週間以上取れなかったのにっ
はぁ~、チョット幸先悪いなぁ~

まぁ、これを機に、心機一転、またダイエットに励むぞぉ
神様、誘惑(主に飲み関係)に負けないように、見守っててください・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿