英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

「やる」と決めたことはやる

2024年06月23日 | ランニング・筋トレ

毎週木曜日に行っていたインターバル走を、先月末から日曜日に、200m登坂ダッシュ×5本を行うようにしました。

日曜日の今日は大雨が終日降る予報だったので、土曜日の昨日行いました。

前日の金曜日は夜11時まで英語指導をしており、就寝したのは午前1時50分で起床は6時10分。睡眠時間も十分でなく、疲労も抜け切っていないけど、やるしかない。決めたことだから。

走っている時は「俺は何でこんな辛いことをやっているんだろう?」と思うけど、ダッシュをやり終えると、充実感はハンパない。

その後、午後9時まで英語指導。疲労感もハンパないね(^_^;)

でも、「やる」と決めたことはやる。そんな大人であり続けたい。

昨夜から今朝にかけて、久しぶりに7時間睡眠でき、快適な目覚めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校最初のテストに思う | トップ | 大雨の日は映画を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・筋トレ」カテゴリの最新記事