英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

7 days to go

2020年12月25日 | 指導現場にて

Ho-ho-ho! Very merry Christmas!
毎年のクリスマスにトラスト英語学院の玄関で迎えてくれるのは、ホストマザーの Judy が十年以上も前にシアトルから贈ってくれたサンタクロースです。

コロナ禍で例年とは違うクリスマスを送られている方も多いと思いますが、私はいつも通り、英語指導に勤しんでおります。

「英語は語順が命!芸能人は歯が命!」
「前置詞の後ろは動名詞!寝る前に飲むのは養命酒!」

世代が違う生徒とのやり取りが噛み合わずに進むのも、いつも通りです(笑)。

そして、今日のブログ更新で2,900日連続更新となりました。残すところ一週間となった2020年を颯爽と走り抜け、3,000日連続更新へ向けて、また一日一日を積み上げてまいります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果は予定調和 | トップ | 3 weeks to go »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指導現場にて」カテゴリの最新記事