英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

変わらない時間

2014年01月02日 | TOEIC・英検など
歳を重ねるたびに、年末や新年などの雰囲気を感じなくなっている自分に気づきます。風物詩の雰囲気を大切にしていかなければと思う一方で、普段どおりの変わらない時間を過ごせるようになっているので、いいことかも知れません。

昨日の元旦特訓が終わって、5日まで連休です。お休みでも日々の英語のトレーニングは欠かすわけもありません。毎日やると決めたことをやるのみです。新年はHUMMERさんの『新TOEICテスト 990点攻略』の音読からスタートしました。すでに50回以上音読していますが、再度、文章を味わいながら音読しています。

12日は今年最初のTOEICが迫っています。本番に向け、少しずつ負荷をかけていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年のスタート | トップ | 4年前の絵馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOEIC・英検など」カテゴリの最新記事