英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

初夏の安曇野を楽しむ

2023年06月04日 | ランニング・筋トレ

今日は第9回信州安曇野ハーフマラソンに出場します。

目標はハーフの自己ベスト(1時間30分59秒)の更新ですが、あわよくばサブ90(1時間30分切り)を目指したいです。そのためにはキロ4分15秒のラップを積み上げていかなければなりませんが、レース中の体調や気象条件などを鑑みて、できる限り近づければと思います。

でも最も大切な「レースを楽しむ!」ということを忘れずに、21.0975kmを駆け抜けてきます。残雪の北アルプスや拾ケ堰と田園風景も楽しみですね。

昨年の信州安曇野ハーフマラソン

 

今日はこのスタイルで(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「線状降水帯」を英語で言うと? | トップ | 安曇野を“悔”走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・筋トレ」カテゴリの最新記事