英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

みんな元気かなぁ

2016年09月19日 | 子育て
この三連休は雨・雨・雨の信州伊那谷です。出かける予定も取りやめて、家でゆっくりしていますが、こんな時は最近のFBの投稿やブログ記事を読み直して、過ぎた時間を振り返れます。

一昨日は次男の小学校の運動会だったのですが、長男が6年生だった昨年の運動会を思い出しました。
あれからもう一年。時の経つのは速いですね。中学に行くと勉強や部活で生活リズムがガラッと変わります。この貴重な時間を共有した彼らたちは、みんな元気で過ごしているかなぁ・・・と感傷的になってしまった連休です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の運動会 | トップ | 絶対第一志望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事