鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラさんも流しております(苦笑) 381系 #64

2014-01-24 21:09:33 | 381系

↑は昨日撮ったFE41編成(だと思う)の「こうのとり」22号。
昨晩は4時間遅れの2070レを牽くEF66 27を撮りに行ったんだが、待っている際にコチラさんが駆け抜けて行ったんで思わず撮っちまいましたよ(笑)
いやいや、北方貨物線に向かうため徐行する貨物列車と違い大阪駅を目指す旅客列車は結構なスピードでかっ飛んで来るんでスローシャッターで流すのはなかなか厳しいんだが、今回は珍しく多くのカットでタイミングが合っておりましたよ♪




で、↑は真横に来たトコを狙ったサイド撃ち…真っ暗な影の中にある一筋の光が当たったトコを撮ってみましたよ。




そして最後は振り返ってのケツ撃ち…1/20だと車体にかかる邪魔なポールも消えかけておりますな(苦笑)
うむ、レールに車窓の光が反射しいい感じですなあ♪







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JRへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 20年ぶりにAi改の135mmを使っ... | トップ | リベンジならず(苦笑) EF66... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事