鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

多分、今年は撮り納めかと(苦笑) EF66 30 #47

2016-12-29 19:21:06 | EF66(0番台)

夕方、30号機の単機回送が上って来ていると聞いたんで見に行く事にした。

そんな訳で↑は本日撮った単機回送の30号機…なんでもコチラさん、今日は2070レを牽いていた様なんだが姫路貨物で荷を切り離した様ですな。
で、この後は75レを狙うために寒い陸橋上で待ち続けるんだが時間が来ても75レは来ず。
ちなみにこの後に来る86レも単機の33号機らしいんだが、もう暗いし寒いんでスッパリ諦める次第(苦笑)



あと、30号機つながりと言う事で貼り時を逸していたヤツも貼っておくとします。



そんな訳で↑と↓は先月25日に撮った30号機の牽く2081レ…いや〜、晴れてたんで見事に逆光ですな(笑)





そして↑はダッシュで移動して撮った定点カット…うむ、なかなかワイルドな雲だねえ♪











鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
« 単回ですが約1年ぶりの遭遇で... | トップ | 今年初めての鉄は先行量産車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事