鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

冬は晴れると厳しいですなあ。 EF65 1097 #3

2011-12-18 22:38:06 | EF65

↑は昨日、北方貨物線で撮った1097号機の牽く72レ。

1097号機はこれまで下りでしか撮った事が無く上りで撮るのは今回が初めて。
そんな訳で本来なら加島の定点で押さえる所なんだが、昨日は快晴だったんでサイドが影で潰れるんでパス…で、久々に十三筋の陸橋へ行ってみる事に。
が、ココも↑の様に影だらけ(苦笑)






で、↑はズームを引いての広角勝負…ご覧の様に見事に影の中(苦笑)
嗚呼、やはり冬は晴れる厳しいですなあ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 75レを止めて撮るのはそろそ... | トップ | 今更ながら本日、「上淀」デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事