鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

しかし、寄りと引きでは全然イメージが違いますな、ココ(笑) EF200-17 #9

2021-03-07 15:57:19 | EF200


今日は過去に撮ったEF200です。

↑は2011年11月に新大阪で撮った17号機の牽く貨物列車…ええ、列車番号の方は残念ながら分かりません。
いや〜、架線柱の影が車体側面にドーンとかかってしまったが、バックに見える新幹線のホーム増設工事の風景がなんか要塞っぽくて気に入ってるんで良しとします(笑)





で、↑はズームを引いての第2写…ええ、引き画だと要塞感が全くありませんがデカいクレーンが何かよろしい♪
そして、相変わらずサイドから見るEF200は力強そうなんだが、今回は青々とした空と白い雲の方がEF200の横顔よりパンチが効いてると思うのはワタクシだけかもしれない(苦笑)


しかし、寄りと引きでは全然イメージが違いますな、ココ(笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 前パン&幌付きでカッコいい... | トップ | 個人的には印象深いクルマな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事