鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

厳ついスノープロウとデカいPS-17がよろしいですなあ♪ EF65 1037 #8

2010-02-21 18:46:38 | EF65


↑は昨日撮った73レを牽く1037号機。

昨日は思いっきり晴れてたんで、定位置だと完全逆光であろう…そんな訳で、今回も最近はまっている顔メインの流し撮りでもするかと(苦笑)

そう、ここは陸橋の下なんで逆光の時やどしゃ降りの時には助かるポイント♪
ただ、ワイヤーがそこら中に走っているのと架線柱がオイシイとこにド~ンと建ってるから、しくじる事も多々ある…それとこの先で、北方貨物線から本線に合流するんで速度が遅いってのも困りもの(苦笑)

しかし、これで特急色&切り文字ナンバーだったら言う事無いんだけどなあ…



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« そして、ヤツも現れた(苦笑... | トップ | このアングルは、やっとコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事