鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ようやく定点で撮れましたよ♪ EF65 1094 #4

2012-01-31 21:30:25 | EF65


↑と↓は本日撮った1094号機が牽く75レ。

北方でEF66 54の8866レを撮った後、今日の75レは去年6月から遭遇してない1094号機と言う事で加島へ移動する。
なんでも1094号機の下り列車は、東淀川で1回撮っただけらしいので今回は下り定点アングルで撮る事に。

こん時は雲がかかっていて加島は曇りだが↑の様にバックに見える梅田のビル群が晴れと言うアンバランスな状況に。
うむ、晴れるなら晴れる曇りなら曇るとハッキリして欲しいねえ(苦笑)

しかし、こう見ると中央にある建築中のビルもそろそろ完成しそうですなあ…しかし、このビルがドコの何ビルかは未だ分からず(笑)






そんな訳で↑はズームを引いての定点カット。
晴れてたらココは陸橋の影でマダラになっていたんでコレはコレで有難いですな(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« 8866レに充当されるも単機と... | トップ | ギラリ? EF200-6 #3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事