鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

日陰/日なた具合が何か気に入っております(笑) EF65 1121 #7

2010-12-03 19:14:54 | EF65


↑と↓は昨日撮った1121号機の牽く72レ。

いやいや、1121号機のこのアングルは前回、やらかしちまったんで、再撮したいと常々思っていたんだよ♪
で、今回は流してみたんだがご覧の様に影があんなトコまで延びてやがったんで日陰半分、日なた半分なカットを撮っちまった(わはは)
まあ、斜め具合が気に入っているんでコレはコレで良しとしよう♪

そうそう、このアングルだとクリーム色なナンバープレートが目立つねえ…あと、助手席のクーラーダクトも(笑)
それと黒い足回りに白いステップがカッコよろしいですな。




で、コチラはいつものオサエカット。
いやいや、数日前まで赤茶色な葉っぱが付いていたのに…いやいや、アッと言う間に丸坊主じゃないか(わはは)

嗚呼、冬がやって来るねえ…ヤダヤダ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れたっ! EF66 30 #17 | トップ | 今回も遭遇しました♪ DD51 75... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事