鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

道路の方はまだ工事の真っ最中でした。 221系 #5

2011-03-28 21:53:38 | 国鉄・JRの電車


↑は昨日撮った221系「丹波路快速」。

この前まで加島界隈は工事だらけで、下り築堤の法面工事や新幹線の橋脚補強工事、さらに↑の水道管かガス管かの交換工事と三つどもえの工事なんでせわしなかったなあ(苦笑)
今んところ法面工事以外はまだやっているが、コレ等も残りわずかなんで、その内また落ち着いた風景に戻るであろう。

しかし、長方形に掘られた穴がなんか面白いなあ♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり、現れますか(笑) ... | トップ | 1日早くやって来ました(苦笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事