鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

久しぶりに見たんで貼っておこうかと♪ 阪神9000系 #6

2023-03-22 14:58:53 | 阪神電車


今日もAF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのテスト撮影で撮ったカットです。

そんな訳で↑と↓は、16日に大物で撮った9000系9207Fの西宮行き急行…ええ、本線急行な9000系を見るのは久し振りだったんで貼っておこうかと(苦笑)





で、↑は振り返ってのケツ撃ちカット…うむ、分割型スカートと電連付きなお顔がカッコよすぎです♪






そして↑は同じ日に日本橋で撮った9209Fの尼崎行き普通…ええ、なんば線でも別に1本9000系に遭遇してたんで、ついでに貼っておきます。





最後は振り返ってのケツ撃ちカット…そうそう、トンネルの中は工事の養生なのか、等間隔で貼られた青いシートみたいなのがいいアクセントになりました♪






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく青い顔を見れました♪... | トップ | 103系よりコチラの方がしっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事