鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

実車をまだ貼って無い様なんで(苦笑) 阪神電車7861形 #2

2012-10-25 00:43:37 | 阪神電車

本日から1泊2日の出張と言う事で本日分を貼っておきますよお。
で、昨日貼った鉄コレ「阪神7861・7961形」の実車をまだ貼って無い事に気が付いたんで、コレと言ったネタもないし今回貼ってみるかと(笑)

そんな訳で↑は2008年4月に西九条で撮った7863…この頃はまだ西大阪線と名乗っておりこの西九条が終点でしたなあ。
ワタクシ、裾の丸いヤツより↑の様な角々なR車が好みなんですよ。だから裾の角々な青胴車である5311形もメチャメチャ好きだったねえ♪





で、↑は同じ日に撮った出来島に到着した7863…うむ、ISO6400まで上げたとは言え夜に走っている電車を止めれるとは銀塩時代じゃ考えられない事ですなあ(苦笑)

ちなみにこの7863だが、残念ながらこの年の11月に廃車になりました。











鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
«  鉄道コレクション 阪神7861... | トップ | 伝法大橋からD1HとD2Hsで撮っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事