鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

青い世界で流してみた♪ EF66 27 #23

2013-05-21 21:14:12 | EF66(0番台)

昼、27号機が5073レを牽いて下って来ていると聞いたんで晩飯前にチョロッと加島に行って来た(苦笑)

そんな訳で↑と↓は、本日撮った5073レを牽く27号機…いやいや、暗闇になる前の青い世界で27号機が撮れるとは有難い事ですよ♪
で、今回も夜遊びレンズことオートニッコール50mm F1.4で挑んだんだが約40年前のレンズの癖に頑張っておりますなあ(笑)






そして↑は更に引きつけてのサイド撃ち…うむ、顔の飾り帯や特急色のクリーム帯がいいアクセントになっておりますなあ♪




あと、明日より出張なんでまた更新の方が滞りますんでご了承の程を(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 一応、足掻いております(苦... | トップ | 仕事の合間に撮ってみた(苦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事