鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

北方で半カラシ顔を狙ってみた♪ EF65 2080 #2

2012-07-08 21:18:35 | EF65

↑は本日、北方貨物線で撮った2080号機が牽く73レ。

朝、2080号機が73レを牽くと聞いたんでチョロッと行って来た♪
そうそう、前回は加島の定点でベタ順光な半カラシ顔で撮れたんだが今回も同じく下り方が半カラシ顔らしいので、貫通扉メインで狙える北方で撮る事に。
で、ココって平日の73レは被られる可能性が高いらしいが、土日の73レは被られる可能性は低いんで安心して撮れるんだよなあ(笑)





そして↑はズームを引いての広角カット。
滅多に人が来ないこの踏切なんだが、今回は珍しく↑の様に他の撮影者が来られていた…まあ、日曜だし半カラシくんだからねえ(苦笑)






で、↑は振り返ってのケツ撃ち…他のカマならコチラの第1エンドを優先して狙うトコだが、2080号機は半カラシ扉のある第2エンドの方に期待が集まるんでねえ(苦笑)







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« サメちゃん、レッドサンダー4... | トップ | 高槻~島本で初めて撮る5087... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事