鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

「ごめん」の看板がビシッと決まってますなあ(笑)土佐電鉄600形 #10

2012-07-05 22:25:06 | 土佐電鉄・とさでん交通

貼るモンも無いし未だ貼り終わらない土佐電を貼っていきますか(苦笑)
↑は今年4月にはりまや橋で撮った後免町行きの610…このカットを撮った後、コチラに乗って後免町まで行きました♪
うむ、「ごめん」の看板がビシッと決まっておりますなあ(笑)





↑は後免東町で撮った鏡川橋行きの610…このカットは以前貼った211との離合カットの続きですな。
いやいや、周りにクルマが一杯居ますなあ。






↑は田辺島通~鹿児で撮った後免町行きの610…よく見ると女性の運転士さんですな。
最近はどの会社も女性運転士さんが増えましたなあ。








鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 上りはビシッと撮る事が出来... | トップ | コチラさんも2000番台化の際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事