鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

何でも「大切がギュっと」ラッピングらしいです(笑) 阪神9000系 #4

2014-05-05 20:53:12 | 阪神電車

2日の夕方修理から戻ったD7100の試し撮りで75レを流し撮りしたんだが、今度は走っている列車を止めて撮りたくなったんで久し振りに阪神なんば線を撮りに淀川へ行く事に。

そんな訳で↑は2日に福~伝法で撮った9000系9201F…いやいや、なんか側面がえらい事になっているじゃないか(笑)
ワタクシ、不勉強なモンで知らなかったんだが何でもこの派手なヤツ、阪神電車の沿線活性化プロモーション 「大切がギュっと」のラッピングとの事…う~む、あの地味だった阪神電車が今じゃこんなに派手なプロモーションを展開しているとは何だか驚きですなあ(苦笑)




そして↑はズームを引いての第2写…コチラさんが来る数分前までは晴れてたんだが、残念。
しかし、側面を全て覆うラッピングだと従来の銀色なイメージからかけ離れたモノになりますなあ。





で、最後は真横に来たトコを撮ったモノ…嗚呼、顔のトコにフェンスがかかっちまった(苦笑)
うむ、今度は流し撮りで撮ってみたいですなあ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ケータイ補償 お届けサービ... | トップ | 今回は試作機の牽く8866レ♪ E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事