鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

どうもカーブで撮ってしまうなあ(苦笑)381系 #37

2013-01-14 21:56:47 | 381系

↑と↓は今月11日に下夜久野~上夜久野で撮ったFE66編成の「きのさき」3号。
福知山の381系は振り子は使ってないんでカーブだからって特段傾いてる訳でも無いんだが、どうもカーブ区間で撮ってしまいますなあ(苦笑)
しかし、183系はどの編成もお疲れな様子なんだが381系はどの編成もピカピカですなあ。
出来れば今後もこのコンディションを保って貰えれば言う事無いんだけど、どうだろうねえ。





で、↑は振り返ってのケツ撃ち…「きのさき」の青いヘッドマークもなかなか似合っておりますなあ♪
やはり183系が引退した後はワインレッドな「はしだて」も掲げるんだろうか?






おまけ


じゃあ、381系つながりと言う事でコチラも貼っておこうかねえ(苦笑)
↑は今月4日に柏原~谷川で撮った381系の「こうのとり」7号…例によってカメラの動画モードで撮ってみた。
そうそう、ココはカーブの真ん中に小さい踏切があって通過する全列車が警笛を鳴らして通過するんだよなあ。






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR(・国鉄)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 牛乳パックなロクヨンの牽く8... | トップ | 1月15日と言う事で(笑)115... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

381系」カテゴリの最新記事